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お客さま応対方針

≪基本理念≫

 中日本エクストール名古屋株式会社は、お客さまの期待に応え、「お招き」と「おもてなし」の心で誠実に応対し、適正な業務を実施して、CS(顧客満足度)の向上を図ります。
 また、苦情等を含むお客さまからのお申し出を極めて重要な課題として認識し、 誠実かつ迅速な応対を心がけるとともに、お客さまの声を真摯に受け止め、お客さまに満足していただけるよう、常にサービスの改善を図ります。

≪基本方針≫

1. お客さまの声への応対は、当社のすべての部門において極めて重要な課題であると認識します。そのために必要な経営資源も確保します。
2.

お客さまの権利を常に考え、お客さまの権利を尊重した応対を行います。

3. お客さまの声は、当社全体に向けられたものと理解し、組織をあげて最後まで 責任のある応対を行います。
4. お申し出の内容にかかわらず、公平な応対を行います。
5. 常に法令遵守を優先し、不当な要求に対しては、毅然とした応対を行います。
6. お客さまの声は真摯に受け止め、全従業員で共有するとともに、より良いサービスを提供するための貴重な情報源とします。
7. 当社のお客さま応対プロセスは、積極的に情報公開し、その透明性を確保します。
8. お客さまの個人情報は、厳重に保護します。


 このお客さま応対方針は、すべての従業員並びに当社のために働く人々に周知するとともに、公開します。

2016年6月27日 中日本エクストール名古屋株式会社代表取締役 梶山雅彦

PDF自己適合宣言書(250KB) pdf
第三者意見書(225KB) pdf